あなたは世界に一人だけ!

美少年一世くんと7MEN侍矢花くんです。

ハイビスカスの花言葉は「新しい恋」 ー松田迅がいとおしい!

 

松田迅くん、あなたが彗星のように現れて私の生活はあなた一色になってしまいました。

 

 

あなたを見つけられてよかった。

 

あなたに出会えてよかった。

 

新しい恋を教えてくれてありがとう。

 

 

 

 

迅くんのぜんぶが愛しくて、ほんとうにかわいくて、きっと目に入れても痛くない。

 

 

まず、少女漫画を思わせるその圧倒的なビジュアル。

YoutubeTikTokにはよく「お金持ちの家の猫」と書かれているけど、その言葉がぴったり。

 

はじめて迅くんの顔を見たときに、一目で好きな顔だと思った。

上品で、アジアの宝石って感じの顔!(伝わってほしい)

色気を可視化したら松田迅になる。ここまで一般人で生きてこられたのが不思議。

 

眉毛がきりっとしていて、眉間から鼻のラインが素晴らしくきれいで、薄めの上唇ときゅっと上がった口角、見本のような末広二重、ビー玉のような瞳、、、

顎からの輪郭がこれ以上ないほど完璧で美しく、彫りが深いんだけどそこまで沖縄って感じはなくて、、、

 

こんな美人いる???????????

 

とにかく顔が超ストライク、どストライク

(ちなみにジャニーズでは美少年/ジャニーズJr の金指一世くんが好きです。似てるよね!)

 

でも、ぜっっっっっったい世界中で人気が出る顔。

共通言語「松田迅は美しい」「MJ is beautiful 」「ジンクンサランヘヨアイシテル」

 

 

それから、顔が小さくて首が長くてスタイルがいい。

身長は171センチと練習生の中では高い方ではないんだけど、それを感じさせないスタイルのよさ。

 

 

次にダンス。

 

まだ迅くんをしっかり認知していない時、この子のダンスに惹かれるなと思っていたらそれが迅くんだった。

なんだろう、動きがしなやかで、大きく見せるべきところはしっかり力強く踊る。

 

そしてパフォーマンスの時の表情管理が素晴らしすぎる。

かわいくきゅるっと笑ったと思ったら、眉間を寄せて険しい顔したり、目を細めてこちらを見るセクシーな顔したり。

 

松田迅!あんた天性のアイドルだよ!!

 

迅くんのステージを見たら、みんな迅くんに惚れちゃうよ。

 

 

そして性格。

まだ数か月の、しかもカメラに映る迅くんしか知らないけど、でも迅くんはとっても優しくてかわいらしくて、周りの人に大切にされてきたんだなってわかる。

だからまわりのみんなに優しくできるんだと思う。

 

他のグループの発表を見るとき、立ちあがって一際大きな声援を送る迅くんを見て、この子応援しててよかったなって心の底から思えた。

 

ガヤ芸人なんて言われることも多いけど、それだけたくさんの子になついてるってことだよね。

 

たくさんの愛を与えることのできるあなたは、きっとたくさんの愛をもらえるよ。

 

 

自分の長所に努力をあげるところもすごく素敵だなと思う。

きっと今までもたくさんの努力で、できることを増やしてきたんだろうな。

歌もダンスも最初はCクラスかもしれない。でも迅くんの「努力」ですごいスピードで階段をあがっていくのがわかる。

迅くんの努力する姿はたくさんの人を幸せにしてるよ!もうすでに!

 

 

グループパフォーマンスでセンターやりたいって迷わず手を挙げる、野心も大好きだ。

 

自分のことを「私」って呼ぶところも。

 

順位発表式で、SUPERMENSOREの二人の名前を出すところも。

 

他の練習生のスピーチで涙を流す、そのきれいな心も大好き。

 

 

 

あげたらキリないくらい、松田迅が大好き。

 

こんなに全部好きだなって思った人は迅くんがはじめてだよ。

 

 

 

絶対、ぜっっっっっったい迅くんデビューさせたいって心の底から思った。

 

これからも迅くんのいろんな姿を見せてほしい。

 

迅くんが今の日プからいなくなることを想像するだけで胸が苦しい。涙が出る。

 

 

でも、とにかくこれからの迅くんの人生が幸せなことで埋め尽くされますように。

 

いやなことなんか一つも起こらなくていい。

 

結果がどうであれ、大切な大切な迅くんの人生にとって、この日プがいいものとなりますように。

 

 

必ずデビューしますって順位発表式で言ったとき、私はぜったいあなたをデビューさせたいって思ったよ。

 

日プ見る前まで、数か月前まで普通に一般人だった子を応援する人がいることがジャニオタの私からしたら信じられなかった。

 

でもはじめてわかった。

迅くんがいなかったら、こんな気持ち一生感じることできなかったよ。

 

 

松田迅くん、これからあと少し、一緒に夢を追ってもいいですか?

 

きっとあなたの見せてくれる世界は素晴らしい。

あなたと歩いたら幸せになれるって、自信を持って言える。

 

たとえあなたがこれからどんなことをしても、今あなたを応援しているこの瞬間が絶対無駄にならないって。根拠はないのに自信を持てる。

 

 

 

松田迅しあわせにしたい!!!!!!!!!!!

 

絶対デビューしようね!!!!!!!!!!!!

 

 

 

迅くん、新しい恋を教えてくれてありがとう。

 

だいすきで、大切で、かわいくて、さいっこうに愛おしい!今日もどこかで頑張っているあなたへのラブレターです。

 

 

 

f:id:mityidentity:20210510023622j:plain

アジアの宝石 松田迅