あなたは世界に一人だけ!

美少年一世くんと7MEN侍矢花くんです。

金指一世くん入所4周年おめでとう!

 

金指一世くん、入所4周年おめでとうございます!!!

 

 

一世くんがジャニーズに入ってくれたから、そして今もジャニーズJr.を続けてくれているから、私は一世くんに出会えたし、毎日こんなに幸せに過ごせています。

 

一世くん、ほんとにほんとに大好きだよ!!(激重)

 

今日も一世くんがだーいすき!

毎日毎日好きが更新されていくのがとっても嬉しいし、幸せです。

 

 

2016年6月19日、一世くんは13歳でジャニーズ事務所の門をたたきました。

 

嵐の松本潤さんに憧れた少年の、キラキラスーパーアイドル人生が4年前の今日始まったと思うとすごく感慨深いです。

 

私は入所当初から彼を知っているわけではないので、一世くんのことが知りたくて頑張って調べた過去のことを並べただけになってしまいます、、、間違っていたらごめんなさい

 

私が持ってる一世くんの1番幼い映像は中島健人くんのサマパラですね。

ちびジュの一員として不器用に踊るいっちぇがま~~~~~~~~かわいいんだ!!

 

黄色のお洋服を着てたくさんのジュニアに混ざって頑張っている一世が私には1番輝いて見えるぞ!

「ぶつかっちゃうよ」で左の方で頑張る一世はほんとーーーうに尊い

 

 

まったく他意はないのだけど、一世くんが美少年に選ばれたのって運命だし必然だとは思うけど、奇跡みたいな話だなーって。

入所でいえば、織山尚大くんや北川拓実くん、青木滉平くんとほとんど同じラインにいるわけで。

一緒に踊っていたわけで。

なんなら一世くんよりもっともっと推されてる子はいたわけで。

 

本当に他意がないことをもう1度念押しした上で言うけど、一世くんが今、少年忍者として活動しててもなにもおかしくなかったんだなって。

 

なんだか本当に不思議な感じ。

 

ちびジュとしても干され、同期の龍我くんは一足先にユニット入りし、ローラーを練習していたらジャニーズ大運動会でジャニーさんに見つけてもらった。

 

そして2017年4月29日、東京B少年の一員になった。

 

 

私は声を大にして言いたい。

 

「ジャニーさん!!!あのとき一世を発掘してくれてありがとう!!!

一世を東京B少年に入れてくれてありがとう!!!

ジャニーさんの目論見どおり、超絶スーパーハイパー美少年に成長しましたよーーー!!!」

 

ジャニーさんって本当にかっこよくなる子を見つけるセンスが神。ほんとにすごい。

 

セクゾの松島くんとか今めっちゃかっこいいもんね。

てか一世が大好きな松潤も昔の写真見るとびっくりするよね。今かっこよすぎて。

 

まあ入所当初から一世めためたにかっわいかったとは思うんだけど、まさかこんなに美しくなるとは思ってなかったのでは。

 

超正直な話をすると、一世くんがB少年に加入してすぐぐらいだったと思うんだけど、テレビ誌で東京B少年の写真を見たのね。

そのとき、一世くんが1番ないなと思ったんだよね、、、笑

今こんなに好きなのに!

 

今見たら昔の一世も死ぬほどかわいいと思うんだけどな。

 

 

とにかく!ジャニーさんが一世を美少年に入れてくれて、本当に本当に感謝しかない!

 

 

本当に一世くんが大好きで愛しくて仕方ない。

私は今まで熱しやすく冷めやすいというか、同じ人を長い間応援することができなかったんだけど、こんなにずっと応援できてるのは一世が初めて。

 

たぶん、いろんな子を見てやっぱり違うなーっていうのを繰り返した結果、一世に出会うことができたんだなって。

 

でもここからは本当に申し訳ない話になってしまうんだけど、私が一世の1番好きなところはなんといっても顔。

 

一世の顔が大好き。

一世が世界で1番かっこいいって真剣に思ってる。

なんで世の中に見つからないの????

一世をかっこいいって思わない女がいることが真剣に信じられない。

私は美形ランキング間違いなく1位は一世だと思う!絶対!

 

横顔が神、、、鼻が高くて、、、一世の小鼻はきれいすぎて、、、

右目の二重が薄いのも、神様が一世は完璧すぎるからバランスとるためにわざとそうしたんじゃないか?って思うくらい。

 

とにかく私は一世の顔が大好き。

 

 

でももちろんそれだけじゃなくて、金指一世が私たちに見せてくれる全部の姿が大好き。

 

おうちアイランドTVをあんまりあげてくれないのも、一見クールに見えちゃうパフォーマンスも、短いブログも、リアクションの薄い裸の少年も、あんまりしゃべらない美Tubeも、すべてアイドル金指一世の見せたい姿だと思ってるから。

 

私はアイドルにはミステリアスであってほしいと思っているから、一世があまり積極的に自分を発信しないことも逆にうれしく思う。

 

自分の求めるアイドル像と一世が一致していてよかった。

 

 

「成長」を一世の好きなところに挙げるのはあんまり好きじゃないんだけど、髪型を自分のその時好きな人に合わせて変えたり、できないことは習得しようとしたり、やっぱり一世を語るうえで、成長している、という側面は欠かせないかも。

 

 だからこそ、すごく負けず嫌い。

 

一世はこれからもずっと成長し続けていってくれると思うから。今までビジュアルの面での成長にばかりフォーカスが当たってきたと思うけど、これからはもっといろんな、大きな成長を見てもらえるようになるはずだから、すごく楽しみ。

 

 

もっともっといろんな成長を見せて、もっともっとかっこいい一世くんを見せてね。

 

 

 

ジュニアみんなに思っていることだけど、アイドルを続けてくれるだけで私は本当にうれしいよ。

一世が歌って踊ってくれているだけで私はうれしい。

きっと男子高校生らしく、友達と好きに遊んだり、学校行事に積極的に参加したり、それこそ女の子と甘い恋を楽しんだりしたいと思う。

 

でもそんな楽しい時間を、普通の男子高校生なら得られる楽しみを犠牲にしてアイドルを続けてくれる一世くんが本当に大好きです。

 

 

ジャニーズに入ってくれてありがとう。これからもずっと大好きです。

 

5年目の一世くんも楽しみにしています!