あなたは世界に一人だけ!

美少年一世くんと7MEN侍矢花くんです。

たぶん7MEN侍を好きじゃなくなると思う【サムパラを見て】

 

 

これから侍から離れそうな気がしている。

 

たぶん、矢花くんのこと好きじゃなくならないと思うけど、侍のファンはやめる気がする。

 

これがサムパラを見て今思っていることです。

 

 

 

 

クリエの前あたりからうすうすは気づいていました。

 

7MEN侍は私が応援したいアイドルとは違うなって。

 

侍が向こうとしてる方向と私が侍に求めているものは違うなって。

 

 

やっぱり私はジャニーズには歌って踊ってほしくて、バンドは好きじゃないんだなと思う。

私は矢花くんの美しい顔が大好きだから、ずっとニコニコしててほしいよ。

 

矢花くんの自作曲、ぜんぜん意味わかんないし好きになれないし、かっこいいとも思わないもん。

もう一回見たいって気にならないもん。

かっこよくないから見たくない。

 

 

 

これがかっこいいって思わなきゃいけないんだろうな

 

矢花くんが自分で作った曲を心の底から気に入らなきゃいけないんだろうなって思うよ。

 

ファンならそれが当たり前だと思う。

 

 

でもやっぱり私は好きになれない。

 

 

とりあえず矢花くん髪切ってくださいお願いします。

なんか評判よかったけど、私的にはまったくだよ。

 

せっかくのきれいな顔がもったいないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

侍がこれからもバンドをやっていって、きっと6人はこれからももっともっとがんばってもっともっと成長するんだろうな。

 

でも私はついていける自信ないよ。

 

こんなオタクでダメだなあと思う毎日。

 

正直サムパラ見るの嫌だった(ロックスター風矢花を見るのがつらくて、、、えんえん)

 

矢花くん、琳寧君と見間違えるオタクより先に、俺担ヨシヨシして!!!!