あなたは世界に一人だけ!

美少年一世くんと7MEN侍矢花くんです。

ヴァサイェガ光くんに思うこと

これを読んでくれる方はおそらく光くんのファンだと思いますが、ジャニオタ兼新規国プの妄想を垂れ流しますので、不快な思いをされる方はブラウザバックをお願いします。 第二回順位発表式を前にして今思うことは、ただこの世界は光くんが報われない世界だと…

ハイビスカスの花言葉は「新しい恋」 ー松田迅がいとおしい!

松田迅くん、あなたが彗星のように現れて私の生活はあなた一色になってしまいました。 あなたを見つけられてよかった。 あなたに出会えてよかった。 新しい恋を教えてくれてありがとう。 迅くんのぜんぶが愛しくて、ほんとうにかわいくて、きっと目に入れて…

たぶん7MEN侍を好きじゃなくなると思う【サムパラを見て】

これから侍から離れそうな気がしている。 たぶん、矢花くんのこと好きじゃなくならないと思うけど、侍のファンはやめる気がする。 これがサムパラを見て今思っていることです。 クリエの前あたりからうすうすは気づいていました。 7MEN侍は私が応援したいア…

金指一世くん入所4周年おめでとう!

金指一世くん、入所4周年おめでとうございます!!! 一世くんがジャニーズに入ってくれたから、そして今もジャニーズJr.を続けてくれているから、私は一世くんに出会えたし、毎日こんなに幸せに過ごせています。 一世くん、ほんとにほんとに大好きだよ!!…

美Tubeがつまらない!!

こんにちは! 挑発的なタイトルで始まってしまってすみません。 コロナ自粛期間、ジュニアチャンネル・アイランドTV・DVD・地上波の録画・昔の雑誌の往復を繰り返し、「私の彼氏は矢花くんだけど、一世は永遠のアイドルやねん」としか言葉を発さない筆者が …

woofer887に思いを馳せる~ヤバナノイチブトゼンブ~

矢花黎「【ひとくちWoofer】1人4役セッション!」Hey,Guys!どうもバナです!今回はなんと、ひとりでジャムセッションしてみました!!ISLAND TV史上初の"ヤバヤバコメント"付きです!!BGM感覚で是非お楽しみください!!https://t.co/bI27lKe0Su #ISLANDTV…

おい!!!金指一世!!!

おい金指一世!!! お前に言いたいことがある!!! 急に、ほんとに唐突に、 餃子づくりの動画をあげてオタクを戸惑わせるんじゃねえ!!!!!!!!! 机、壁、カーテン、ソファー、餃子を置くバット的な奴、すべてからお金持ち感あふれださせるんじゃね…