あなたは世界に一人だけ!

美少年一世くんと7MEN侍矢花くんです。

おい!!!金指一世!!!

おい金指一世!!!

 

お前に言いたいことがある!!!

 

 

 

 

急に、ほんとに唐突に、

 

 

餃子づくりの動画をあげてオタクを戸惑わせるんじゃねえ!!!!!!!!!

 

 

 

机、壁、カーテン、ソファー、餃子を置くバット的な奴、すべてからお金持ち感あふれださせるんじゃねえ!!

お父さんと餃子作るなんて!!!

 

 

 

かわいすぎるだろ!!!!

 

 

 

「お父さんの餃子波打ってないですよね~」とか、お父さんの餃子まで紹介してくるな!!!

かわいすぎるだろ!!!!!!!!

 

 

だいたい、もう一世はおうち動画出さないのかと思ってたぞ!!!

オタクなんて、

「いや、やっぱりうちの一世さすがだわ。簡単にプライベートは出さないあたり、アイドルだよ。」

「一世のはじめまし手見れたから満足だもんねっ」

なんて強がってたのに、一世の餃子TV見てからてのひら返ししたんだからね?

 

 

まだまだ言いたいことはたくさんあるぞ!

 

おい一世!

裸の少年で!!ケシマスのとき!!

 

もっと電流にリアクションしろ!!!

 

嘘でもいいからもっと痛がれ!

隣の浮所くん見習え!!!

 

スタッフさんも故障かなって不安になってると思うぞ!

 

そして、スタジオパート!

 

両手で正解を祈るな!!!

 

 

 

かわいすぎるだろ!!!

 

 

 

 

自分が顔面国宝だってわかってるのか???

そんなことやったらテレビの前の女が、家財道具を壊してしまうことが想像できないのか???

 

 

次!YouTube

全体的にリアクションしろ!!!

ワカサギ食べたらおいしいってちゃんと言え!!!

うきなす見ろ!!!

 

そして!那須くんのワカサギ食べるな!!!

かわいそうだろ!!!

 

 

 

でも!!!

 

めっちゃおもしろかったぞ!!!

 

 

あと、たまに壊れるんじゃねえ!

唐突に変なことを言い出すな!

ちゃんと他のメンバーがつっこみやすいやつにしてくれ!

(これはガチ)(お願い)

 

でもゴリラ人狼のときの、最初にやった普通の人狼ゲームの

「眼鏡の裏に人狼が見える、、、人狼ジャッジレンズ!」

のくだりはめっちゃおもしろかったぞ!

 

 

次!少クラ!!!

 

まず少クラに限ったことではないが!!!

 

イケメンすぎるだろ!!

 

おい!!!どういうことだよ!!!かっこよすぎるだろ!!!

オープニングからかっこよすぎるんだよ!!!

 

髪型をちょくちょく変えてオタクを呼吸困難にするな!!!

去年の11月くらいの少クラの髪型が私は1番好みだぞ!!!

 

笑クラキングかわいすぎたぞ!!!

ゆうぴーに言われてたけど、あの笑顔、かわいすぎたぞ!!!

 

 

次!美Days!!!

 

短すぎるだろ!!!

 

スクロールしたことないぞ???

 

写真もないぞ!!!

 

一世を3週間待ってるんだぞ!!!

 

でも言葉遣いが丁寧で好感しかないぞ!

 

 

あと!普段のアイランドTV!!

自分でカメラ持って動画撮れ!!!

 

ワカサギのときにひっさびさに自撮り見たぞ!!!

 

 

あとは!写真とかグッズとか!!!

ビジュアルよすぎんだろ!!!!!!!!

 

オタクにどれだけポチらせたら気が済むんだ???

 

アクスタ第2弾もかっこよすぎたぞ!!!

一世とカフェデートしたすぎて泣いたぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

言いたいことは他にもいっぱいあるけど、、、

 

 

 

 

金指一世かっこよすぎるだろ!!!!!!

 

 

 

 

大好きなところ、たくさんたくさんある。

 

バク転めっちゃできてるようになってるとか、雑誌とかから伝わる、努力家で、まじめなところ。

 

お父さんにすっごく愛されていて、一世くんもすごくお父さんのことを大切に思っているところ。

 

ビジュアルもスキルもものすごいスピードで成長していってるところ。

 

 

大切な日に美少年に加入した日をあげてくれるところ。

 

 

 

 

 

俺について来いよっていつも言ってる他のジュニアの子が頼もしくて、うらやましく思うこともあるけど、私は一世くんが1番誠実だと思う。

 

一世くんは絶対最高の景色を見せてくれると思う。

 

でも。

 

一世くん応援してたら幸せになれるからとかじゃなくて、とにかく一世くんを見ていたい。

どんどん大きくなって、魅力的になっていく金指一世を応援していたい。

 

美少年がスーパーキラキラアイドルになって、その先で一世くんが見る景色を一緒に見たい。

 

とにかく金指一世が大好き!!!

 

今を駆け抜ける一世くんが大好き!たぶんこれからの一世くんもずっと好き。

 

私は一世くんが東京B少年に加入してから美少年を知ったから5人時代を知らないけど、一世くんが美少年でよかった。

加入前を知らないから加入日おめでとう!なんて言える筋合いなんてないのかもしれないけど、、、

 

一世くんがいる美少年が大好き。

 

一世くんがいたから、いまこんなに美少年のこと応援できてるよ。

藤井君のドラマ出演がこんなにうれしいのも元をたどれば一世くんが美少年だからだよ。

 

 

美少年の秘密兵器・金指一世!!!

 

かっこよくて、かわいくて、芯が強くてぶれない、どこかちょっとはかなげで、それでいて頼もしい、たったひとりの王子様!

 

 

早く金指一世の魅力が世の中に広まりますように!!!

 

 

今はこんな状況だけど、早く美少年に会いに行きたいです。

 

金指一世くん、ほんとにほんとに大好きです!!!

美少年でいてくれて、ありがとう!!!