あなたは世界に一人だけ!

美少年一世くんと7MEN侍矢花くんです。

ヴァサイェガ光くんに思うこと

これを読んでくれる方はおそらく光くんのファンだと思いますが、ジャニオタ兼新規国プの妄想を垂れ流しますので、不快な思いをされる方はブラウザバックをお願いします。

 

 

第二回順位発表式を前にして今思うことは、ただこの世界は光くんが報われない世界だということ

 

 

光くんの頑張りに今まで気づけなくてごめんね

 

もっと先に気づけていれば投票していたのに、光くんの偉大さがわかったときにはもう投票期間は終わっていました

 

AIM組、ほんとに見てられなかった

光くんなんでそんなに優しいの?

もっと光くんが最初の頃の自信をずっと保てられるような環境だったらよかったね

 

私たちには、プデュが始まった頃の光くんはあまりにも輝きすぎて見えたから。

 

自分のスキルと才能への自信を信じて疑わない人だと思ったから。

それほど強い人だって思えてしまったから。

 

だからそこまで人気が出なかったのかもしれないなと思う。

 

 

YouTubeでダンスや構成に性格の良さが表れてるってコメント見たけど本当にその通りだよ。

オエオの振り付け、自分のパートをを1番多くすることも簡単だと思うけど1番少なかった

本当は真ん中で輝ける人なのに。

 

センターの後藤くん、センターをやりたくてもできなかった松田くん、最初にセンターに立候補した他の子、というようにみんな目立つ場所を考え、自分はいつでも縁の下の力持ち

 

今思い返せば、&LOVEの頃からそうだったんだね

 

今まで気づかなくてごめん

 

 

 

光くんって今までもたくさん芸能活動をしてきたけど、たぶんどこでも自分が満足な人気を得ては来れなかったんじゃないかなと思う

 

そして本人もたぶんそう思ってる

 

アイドルを応援したくなるのって、どんなアイドルにも「かわいげ」によるものが大きいのではないか。

 

よく言われることだけど、やっぱりアイドルは完璧じゃないから愛おしいんだと思う。

特に日本のアイドルファンは。

 

だから、顔が誰もが認めるくらい美しく、背も高くて、ダンスうまくて、頭上手くて、リーダー気質で、完璧に見えてしまう光くんは損だなと思う。

 

でも本当は弱いところもあったんだな

 

光くん、気付けなくてごめんね

 

応援できなかったけど、光くんが作るステージ大好きです

 

プデュに出てくれてありがとう